グローバル人材育成ビジネス英語研修 | 専門力強化 電話英語対応研修

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外国人から電話を克服する電話英語応対研修

プログラム概要

プログラムの狙い

近年、英語が必ずしも得意ではないスタッフの方々が電話で応対をしなければならない機会が増えています。この研修では顧客からの依頼、問い合わせ等、売り込み等、様々なタイプの電話に合わせて実際に電話を使いながら、英語で適切な応対表現やマナー、テクニックを身につけてゆきます。

主な学習内容と目標

◆ 外国人と電話での基本的なマナーや注意点、確認事項を理解する
◆ 失礼のない電話の受け方、切り方、つなぎ方、確認の仕方を学ぶ
◆ 用件を確認する、電話を担当へつなぐことを学ぶ
◆ 伝言を聞く、メモをとる、不明な点を確認する、聞き返し方を学ぶ

担当教師

日本人の学習者の弱みを熟知している日本人講師・ビジネス経験の豊富なネイティブ講師が担当します。

時間・人数(目安)

1日7時間 6名以内/クラス

内容(例)


お客様のご要望に合わせて研修のご提案をいたします。詳しくはお問合せください。

お問合せ

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