グローバル人材育成ビジネス英語研修 | 訪日外国人対応 おもてなし英語

HOME > 法人・官公庁向けサービス > グローバル対応の強化 > 訪日外国人対応 おもてなし英語

訪日外国人対応 おもてなし英語

プログラム概要

増加の傾向にある訪日外国人観光客を何とか呼び込み、積極的に接客をしたいと考えていらっしゃる飲食店、小売店、ホテル・旅館等の方は多いのではないでしょうか。
このコースでは外国人観光客との接客、電話で遭遇する基本的なシーンを中心に取り上げ、英語への苦手意識をなくして、接客の英語コミュニケーションスキルを身に付けていただきます。   
実用的な表現練習を学ぶとともに、各国の文化面の違いも事例と共にご紹介します。

対象者

・ 外国人を接客することに苦手意識がある方
・ せっかく外国人観光客が来てくれても言葉が分からず、対応できない方
・ 英語で接客できるスキルをこれを機会に身に付けたいと考えている方

形式

グループレッスン

時間(目安)

15時間~

事例紹介

お客様のご要望に合わせて研修のご提案をいたします。詳しくはお問合せください。

お問合せ

▲このページのトップへ